しばしお別れなの

Hiwaちゃん、えるねゴールデンウイークだからお出かけするの。
しばらく会えないけど元気でね♪
090429_114208.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃんのお出かけ先って?!
楽しみにしているあの人たちのところですか?

えるちゃん!行くのね!
だいずも行こうかしら!
楽しみにしているあの人たちのところへ♪

まぁちゃんのおばちゃん、えるちゃんはニコニコしながら出かけて行ったよ!明日、夢の国に着くらしいよ♪楽しみにしていてね!
まぁちゃんのおばちゃんも夢の国に行ったらいいよ!

だいずちゃん、仙台に行くんじゃなかったの?みさと店長さんが仙台に連れて行くって言ってたと思ったけど・・・もしかしてナイケルさんちに行くの?

えるちゃん♪ひとり旅してるんだね!もぉすぐ着く頃だね!!
ジョニーも会いたいなあ!!!!!

ママ!めろんちゃん!兄ちゃんたち!
える、無事に着いたよ!
大阪は夏だよ!ほーちゃんとぎゅう牛してたら暑かったよ、、、
箱から出ても、ぎゅう牛した空気だったよ♪

たのしみにしてたあの人たち?
1人はばおねえちゃま!
もう1人は、たけぽんと思ってたんだけど、なんかえるの勘違いだったみたいだよ。
たけぽん、変!


たけぽん、変?



わし、、、

ジョニーくん、えるちゃん大阪にいるみたいだからもしかしたら会えるかも?

えるちゃん、大阪は暑いみたいだね!でもみんながいて楽しそうだね!
たけぽんは、うちのお兄ちゃんたちと違うの?どう違うんだろう?

たけぽん、えるちゃんって意外としっかりしているからね。モタモタしているとフラれちゃうよ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる