やさしいフォロー

ほー「またママがカレイ釣ってきたよ」
ほー「結構プレッシャーなんだよね」
090419_184349.jpg
Hiwa「ほーちゃんお魚さん料理する練習してるの?えらいね。」
ほー「Hiwaちゃんはやさしいな~」
090419_184452.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほーちゃん。飲み込みたいの我慢してるのね、、、

ばなちゃん

そうなんだよ、本当は生きのいいのを丸飲みしたいんだ。
ちょうど3枚あるから、しゅまりおにいちゃんと、しゅまるおにいちゃんと、ほーとでちょうどいいんだ。

でも家族のみんなにも食べさせてあげないとならないから、結構プレッシャーだよ。

よろしく

Hiwaちゃんへ
魚にもさわれない私に代わって
いろいろできる子になって
もどって来て下さい。

おお、すごい!
これは旨そうですね~
でも、う~たちって魚好きなのかな?

みかちゃん

Hiwaちゃんはまだ食べるの専門だよ。
でもだいぶ魚も見慣れてきたし、しっかりしてきたよ!
今度のキャンプも楽しみだよ。

パパがHiwaちゃんに「一緒にキャンプの買い物行こうね~♪」って言ってたよ。

ナイケルさん

今はカレイが旬らしいよ。でもホッケも旬みたいだよ。

めろん、魚はごはんのおかずにいいと思うよ。でもやっぱりほーちゃんは魚が大好物みたいだよ。

ほーちゃん、元気にしてるね!
3匹の魚を見て、しゅまるちゃんと僕と3人でちょうどいいいって
言ってくれてお兄ちゃんはとてもうれしいよ。
丸飲みしたいね!

しゅまりおにいちゃん

しゅまりおにいちゃん、ほーはしゅまりおにいちゃんとしゅまるおにいちゃんに会ってみたいんだ!
しゅまりおにいちゃんの手料理も食べてみたいし、料理も教えてほしい!
ほーはその時釣った魚を持っていくよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる