マカロンロン♪

ママが会社の後輩からマカロンいただいたんだって♪
マカロン、える大好物!
大事に1つずついただくの。
090415_213443.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん!えるちゃん!
えるちゃんはいっぺんに食べないでえらいんじゃ♪


かわいいのお♪

たけぽん

たけぽんもマカロン好きなの?えるはマカロン大好物♪
でも一番はなんと言ってもジョニーおにいちゃまがプレゼントしてくれる京都のマカロンなの!

えるは毎日1つずつ食べるの。
いっぺんに食べるのは誰?

それは、口が裂けても言うたらあかん。

えるちゃん♪かわいい笑顔だね♪
おいしいマカロンがあると、おやつのじかんが、いつもより楽しみになるよね!!

ジョニーの贈ったマカロン、ずごい気に入ってくれたんだね♪うれしいよぉ★
期間限定だったりシーズンフレーバーだったり、いろいろい~っぱいあるからね
えるちゃんといっしょに全種類制覇してみたいよぉ♪げへへ♪

たけぽん

マカロンは大事に食べないとだめなの!
一気にバクバク食べたらもったいないの。

たけぽんは犯人を知っているのね。

おにいちゃま

おにいちゃまの送ってくれるマカロンは世界1なの!
えるもマカロン屋さんで働きたいの♪

おにいちゃまが買いにきたら、えるオマケしてあげるの♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる