ほーちゃん?

おらんパパが仕事中に見つけたんだって!
ほーちゃんの仲間だよ♪
Image094.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

これは、どこかの倉庫で見張り番をしてるのかしら?

ほーーー。

めちゃくちゃかわいいね!

にしても、ここはどこなんでりょうか?
もしかしてつれて帰ったりできないんでしょうか。

さすが北海道!

ばなちゃん♪
ここはどうやら社員食堂らしいよ。たまに置かれている場所が変わったりるすらしいの。おらんパパがそこの会社の人に頼んで写真撮らせてもらったんだって。

そういえば最近ほーちゃん鳴かないな~。。

まぁちゃんのおばちゃん♪
やっぱり同じ種の子がいるとかわいく思えますよね♪
さすがのおらんパパも家に連れて帰ってこれなかったみたいです。
とある会社の社員食堂にいるほーちゃんの仲間、幸せに暮らしてほしいです♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる