さっぽろスイーツ

今日はHiwaちゃんのために、きのとやのケーキを買ってきたよ!
向かって右側のが2007年さっぽろスイーツ。左が2008年さっぽろスイーツになったケーキだよ♪
Hiwaちゃん好きな方食べていいよ!
090328_212348.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Hiwaちゃんは

いつもスイーツばかり食べていてうらやましいです。

札幌スィーツ

一度食べてみたいんだよ。Hiwaちゃん恵まれ過ぎだよ。

さっぽろスィーツ!カトウくんがいつも見とれてるケーキやね!
見てるだけで、かわいくてうれしくなるね♪
おかあさんも今日ね、いちごジャムを作ろうと思っていちごを買ってきたの。
あすカトウがそのまま食べてたけどね♪

まつもとさん♪
そうなんだよ!Hiwaちゃんはお嬢様だからいつも美味しいデザートを食べさせてあげないとだめなんだよ♪ついでにめろんもおこぼれをもらうからうしし♪なんだよ。

みかちゃん♪
めろんが東京にホームステイしていた時はせんびきやとか高野とかの豪華なパフェをご馳走になったからね!それにくらべれば大したことないよ。みかちゃん今度来た時に一緒にきのとや行こう!

くぅちゃんのおかあさん♪
そうなの!見ているだけでも楽しいの♪今はめろんの大好物イチゴウがのったケーキがたくさんあるからうれしいよ!
手作りのいちごジャムおいしそう♪ジャムを作る時はいつもくぅちゃんがおかあさんのお手伝いをしていたのを思い出したよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる