マガレイとホッケ

ママがまた魚を釣ってきたんだ。
今回はマガレイとホッケ。
めろんちゃんはもう飽きて見る気もしないみたい。

おいしそう。うまく料理できるようになりたいな!
090320_235901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほーちゃん、おはようなの♪
マガレイとホッケ、ほーちゃんカラーなの。
おらんママさんは、寒いのにもっと寒いことしてきたのね。
大阪は桜、咲いてきたよ!!

ほーちゃん、おいしそうだね!
ほーちゃんのママってすごいね。
これはきっと、ホタテみたいにそのまま焼くのかな。
バターとしょうゆをかけてね。
おいしそう!

しゅまり、間違ってる。
ふくろを貝と間違ってる。
しゅまり、マガレイとホッケは言うまでもなく魚だ。

ばなちゃん、大阪はハワイなみに暖かそうだね!でっかいどうはまた今週雪が降るらしいよ。でもだんだん春が近づいてきているんだ♪
魚の色ってたしかにぼくの色に似ているね。

しゅまりおにいちゃん、この魚はぼくたちフクロウはそのまま生で丸ごと食べれるけど、他のみんなは食べられないと思うんだ。だから調理してあげないとだめなんだよ。ホタテはおにいちゃんの得意な料理だよね!

ハッピー、しゅまりおにいちゃんはビニール袋を貝と間違えてたの?おにいちゃんはしっかり者のように見えるけど意外とおっちょこちょいなんだね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる