荒れる日本海

今日も日本海は荒れていたよ。まだまだ春は来ないのかな。
nihonkai.jpg
帰りにケーキ食べに連れて行ってもらったの。Hiwaちゃん上手にケーキ食べているね
hiwacake.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです♪

また、ケーキ食べているね。
まだまだ、北海道は寒そうですね。
東京は、今日から暖かく
明日は、4月上旬の暖かさだと言っていました。

みかちゃんへ

おらんパパがHiwaちゃんにケーキをたのんであげました♪
めろんちゃんはいつもおこぼれをもらっています!

こちらは雪が降ったり溶けたりの繰り返しです♪
早く春になってほしいです。

海岸だと、海風もまた冷たそうだよね。
でっかいどうの冬は、なかなか長いね。。
春、ほんと待ち遠しいね♪

よっとさん

昨日は札幌はわりと晴れていたんだけど、ちょっと北の方に行くとまだまだ冬って感じがしてね。でもあと1ヶ月もすればだいぶ暖かくなるんでしょうけどね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる