

おいしいのかな?

ジョニーおにいちゃまはいつもお酒を飲んでいるけど、本当においしいのかな?
ママがこの前Hiwaちゃんたちとおたるワインに行った時に飲んだのと同じのを買ってきたから
えるも飲んでみようかな。
080419_200911.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ノンノン!

えるちゃん、
お酒なんて飲んだら、2Lの男の子たちみたいにぐだーーーっとなっちゃうの!
かわいいえるちゃんのそんな姿、見たくないのーーー!!!

でもね、どうしても気になるんだったら、ちょっとだけかわいい指につけてなめてみたらいいの♪

え、えるちゃん??

ジョ、ジョニーは、いつも飲んでるわけじゃないよぉ。。困ったなあ。。。
でもそれ、ママさんがお気に入りで買ったワインだろぉから
ずごぉ~~く、おいしいんだよぉ!!
えるちゃん♪いっしょに飲んでみよぉっか♪
グビ♪

それにしても、えるちゃん♪今日もまた、ずんごいかわいいよぉ♪♪

えへへ♪

えるちゃん、飲んでみるといいよ。
おいしいよ。
ママさん、元々イケル口かと思っていたよ。
開眼しちゃったんだね。
えへへ♪

ウフフ~♪

だいずおねえちゃま、お酒飲んだらグダーっとなってしまうのね!おにいちゃまたちみたいに。
わかったの、気をつけないといけないの。

ジョニーおにいちゃまはいつもビールとか日本酒とか飲んでいるように思えるの。おにいちゃまと一緒なら飲んでも大丈夫なのかな?
あのね、この写真のえるはママはあまり良い出来ではないと言っていたの。

みかちゃん、このワインぶどうのいいにおいがしたの!ママににおいだけかがせてもらったの。
ママが「ジュースみたいだよ」って言ってたよ。

かわいいえるちゃんは飲んじゃだめだめなのーーー!
えるちゃんはどんなお写真でもかわいいのー!

ばな、だいずちゃんとおたるに行ったことある!
遠い昔の出来事だわ。
ふぅ~。

そうなの?

ばなおねえちゃまも、やっぱりだいずおねえちゃまと同じ考えなのね。
お酒はまだ飲んではいけないの。わかったの。みだれてはいけないの。

ばなおねえちゃまとだいずおねえちゃま小樽に行ったことあるの?
遠い昔なの?
また行ったらいいの!

僕たちSサイズはワインのプールで泳ぎたいなv-14

たいへん!

やまとっち、ワインのプールでなんて泳いだら大変なの!
たちまち水浸しになってしまうの。
ウエットスーツを着たらいいかもしれないの♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

