マカロンなの!

今日ね、えるの大好きなジョニーおにいちゃまから、マカロンが届いたの!
あけたとたんに、プ~ンって甘~いいいにおいがしたの♪
える、マカロン大好きだからすんごくうれしかったの!
キーホルダーにして持ち歩きたいくらいなの。

ジョニーおにいちゃま、どうもありカトウなの!!
makaron.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいえるちゃんちにも、ジョニーくんからマカロンが届いたのね!!
ほんと、マカロンってかわいすぎて、キーホルダーにして全部持ち歩きたいよね!
今ね、ばなのお家にたけはら兄弟がイソウロウしに来てるの♪
おかあさんね、Lのたけぽんを抱くたびにかわいいえるちゃんを思い出してるの♪
ばなもたけぽんの後ろ頭だけ見ると「えるちゃん♪」って呼んでしまいそうになるの♪
でも、お顔は違うの。
マカロン、食べちゃうのかわいそうだけど、早く食べてあげないといけないね♪



ぐふふ♪えるちゃんはホントかわいいなあ♪♪
賞味期限2日ほどだもんね。。いつも、あわただしくてゴメンね!
このお店のマカロンはね、挟んでるのもバタークリームだったりガナッシュだったり
いろんなフレーバーで楽しめるよね♪
あとね、マーブル模様になってるのもあってカワイイよね♪
ここ最近ね、あああ!京都帰りたい!!お店行きたい!!ってね、よっとウルサイんだよぉ!げへへ♪

ばなおねえちゃま!

ばなおねえちゃま♪そうなの!マカロン全部にひもつけてキーホルダーにしたらどんなにすてきだろうって思うの!マカロンっていいね♪

それはそうと、おねえちゃまのおうちに、えると同じ大きさのうーたんがいるのね♪おねえちゃまは、たけぽんの後頭部を見てえると間違えるの?そんなに似ているのかな~?
えるも久しぶりにまた大阪に行きたいなあ。

ジョニーおにいちゃま!

おにいちゃま、マカロンすっごくすっごく美味しかったの!!!
あのねあのね♪前におにいちゃまが送ってくれた時以来うちでもマカロン色々買ってみたんだけど、おにいちゃまのマカロンにはどうしても負けてしまうの。今回送ってくれたマカロンはやっぱり1番だったの!
札幌にもここのお店があるといいな~ってママが言ってたよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる