スポンサーサイト


Hiwaちゃんとデザート

今日は天気もよかったから、Hiwaちゃんとデザート食べに行ってきたんだ♪
090301_154102.jpg
パパはHiwaちゃんのためにこのイチゴのデザートを頼んだんだよ。
090301_160826.jpg
Hiwaちゃんが来ると美味しいもん食べに連れて行ってもらえるから、うしし♪なんだ。
090301_160805.jpg
ピザを切ってくれるHiwaちゃんだよ。
090301_155259.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパは、相変わらずHiwaちゃんに甘いね。
私も今度、Hiwaちゃんをダシにして
ごちそうしてもらいたいよ。
ピザを切って、
今度うちでもやってね。

みかちゃん

Hiwaちゃんはピザの切り方をパパに教えてもらいながらやってたよ!

めろん、Hiwaちゃんと一緒にいるだけで幸せなんだ♪

うぷぷ♪

おらんパパって、めろんちゃん以外のおサルの女の子に甘いよね♪
あいあいね、昨日、たまたまおらんパパの妄想してたの。
サルグッズをいっぱい売ってるかわいい雑貨屋さんの店長さんになってるおらんパパの姿を想像したら、ものすごーく似合ってて、毎日通いたくなるお店だなー♪って妄想して楽しんでたよ!
うーたんの顔つきを見て、どの子にしようかなーって悩んでたら
「うーーん、こっちの子は●●で、こっちの子は△△ですね・・・僕ならこっちの子かなぁ~」とか相談に乗ってくれる店長さん♪

あいあいさん

たしかに♪おらんパパ、かわいい雑貨屋さんの店長さん合ってる!
エプロン姿も似合いそう(笑)。

昔1人でドールインセイコに行って、お店の人にナカジマうーたんについて熱く語って、ドールインセイコの会員になって(住所とか書いてきたらしい)そしてまろんにいちゃんを出産&連れて帰ってきたことがあったな~。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

