Hiwaちゃんがきた!

Hiwaちゃんがホームステイにきてくれたよ!
最近のでっかいどうは寒いから、ほーちゃんのおなかにくっついてるのが一番だよ。
湯たんぽみたいであったかいよ~。
090222_220223.jpg
お出かけしてきたんだけど、日本海荒れてるね~。
Dscn2947.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく♪

もっと温かそうなお洋服着ていけば
良かったね。
でも、おらん家温かそうだよ。
日本海に吹く風は、
冷たそうだね。

お出かけ、ずごい寒そう。。

えるちゃんは湯たんぽほーちゃんの隣でぬくぬくしてるね♪かわいい♪

たしかにほーちゃんのお腹は湯たんぽ柄だね!
東京も今日は寒いよ。
みんなでしゅまりにくっついていよう!

みかちゃん

Hiwaちゃんよりめろんちゃんの方がフリース着ていかなかったから寒そうだよ。ついでにめろんちゃんのおでこにたくさん雪がついてるよ。

おらん家の中はあったかいんだけどね。

よっとさん

えるちゃんていつもなぜか「しっとり♪」しているんだよね。
マイペースというかなんと言うか。

ハッピー

そうだよ!ほーちゃんのおなかは湯たんぽそのものだよ!
寒いときはお腹にくっついているといいよ♪

わが家は

めぐ、よねすけ、きむちの3人とも服なし。日本海は「兄弟船」って感じですね~、見るからに寒そうですね~。

まつもとさん♪

まつもとさんちの子はお洋服着なくても寒くないんだよ、きっと。
うーぐみだってハダカンボウだけど、でっかいどうでぬくぬく育ってるよ!

日本海まだまだ寒いよ。なのにママはわざわざ漁船に乗って釣りに行くから信じられないよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる