スポンサーサイト


くぅちゃんと雪まつり!

くぅちゃん!ようこそでっかいどうへ!!待ってたよ♪
1.jpg
くぅちゃんと一緒に雪まつり見るのも3度目だけど今年はわりと暖かくてよかったね。
2.jpg
カトウは呼んでないんだけどね。
3.jpg
さっぽろスイーツは美味しそうだよね。
4.jpg
くぅちゃんお土産選んでるよ。「かあちゃん、これ買ってくれ!」って言ってたよ。
5.jpg
今年はこの北島康介の雪像が人気だったね。
6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪まつり♪いいなあ!!楽しそう♪

さっぽろスイーツに、あたしはクギづけなってしまったよ!
雪まつり限定なのかな?? めちゃかわいいケーキばっかしだねー♪

2枚目の写真、いいよね!!
笑顔のめろんちゃんとくぅちゃん♪その後ろに、こそっとカトウくん。。
なんだか、めろんちゃんとカトウくんのいつもの関係?表れてるよねー♪笑。

めろんちゃん!おらんママさん!くぅに会いに来てくれてありカトウ!!
めろんちゃんとくぅ、わざとカトウのこと知らんふりしてるね♪
ほんと、今年の雪まつりのスィーツポスターは、かわいくてお家でも貼りたくなるよね!
スィーツみたいなおみやげもかわいいね!

いつか、わたしたちもくぅといっしょに雪まつりに行ける日が来るのかぁ?
ほんとにあたたかいの?

今年の札幌スイーツ王国はほんとにかわいかったね!
いろんなケーキ屋さんが雪だるまのケーキ作って売ってたみたい♪行ったのが夜だからほとんど売り切れてたけど…
よっとさんもくぅちゃんちのみなさんもいつか一緒に見られますように♪

☆よっとさん、雪まつり見にきたらいいのに!ジョニーくんやうーいちさんも一緒に。そしたらえるちゃんも喜ぶと思うよ。
さっぽろスイーツは限定だと思う。ゆきだるまのケーキはもう売り切れで仕方なくポスターだけ見てたんだよ。

☆くぅちゃんのおかあさん、今年の札幌はとっても暖かくてね、昨日も今日もみぞれが降っていて雪も溶けて春みたいだったんだよ。年々冬も寒くなくなってきたよ。今度みんなで来たらいいよ!
カトウってどうしていつもどこでもいるんだろうね。

☆あいあいさん、あのスイーツって雪まつり会場でしか売ってないんだよねきっと。めろんも雪だるまのケーキは食べてみたかったよ。
それにしても今年の雪まつりはあまり気合入ってなかったよね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

