えるちゃんて

ほー「ぼくはめろんちゃんの教育係だけど、えるちゃんってかわいいと思うんだ」
090125_224234.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そぉなんだよぉ♪
えるちゃんはね、ずっごぉ~くかわいいんだよぉ♪
ジョニーもね、だいずきなんだよぉ♪大事だいずな妹ちゃん♪

そうなの♪そうなの♪
かわいいえるちゃんは、とってもかわいいの!!
ばなもね、とってもだいずきなの♪
ばなとだいずちゃんの大事だいずの大切な妹なの♪

ほーちゃんはえるちゃんのこと大好きみたいね!
えるちゃんはほーちゃんのちょっとお姉ちゃん?
今年の大河ドラマの『天地人』の主人公の奥さんになるのが
年上の常盤貴子で、昨日、主人公に「ついてまいれ!」って言って
馬に乗って行ったシーンがあってとってもよかったの。

昨日からうちでは、まぁちゃんやうしぇが
「ついてまいれ!」ってうるさいんだ。
乗馬を習いたいとかまで言って。

☆ジョニーくんもえるちゃんのことが大好きなんだね!
 えるちゃんもジョニーくんのこと大好きみたいだよ!!
 ほーもこんなにかわいい子がいたなんて驚きだよ。

☆ばなちゃんもえるちゃんのことかわいがってくれてるんだね!
 えるちゃんももちろん2Lのおねえちゃまたち大好きって言って
 るよ。ほーも、どうしてこんなにかわいいのか不思議なくらいだよ。

☆まぁちゃん、しゅまりお兄ちゃんはまぁちゃんのことが好きなんだ
 よね!ほーは、めろんちゃんとは色々お話して楽しいんだけど、
 えるちゃんて癒し系なんだよね。見てるとほっとするんだ。
 ほーよりお姉ちゃんだけど、お姉ちゃんていう気がしないんだ。

☆ハッピー、うちでも「天地人」見てるよ!おもしろいよね!
 篤姫は見逃したから今度はしっかり見るってママが言ってたよ。
 まぁちゃんもじゃじゃうまに憧れてるのかなあ~。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる