石屋製菓

めろんHiwaちゃんたちと石屋製菓に行ったんだよ。
isiyaseika.jpg

いつもの馬車♪今日はいっぱいでうれしいね。
isiyasseika4.jpg

このケーキとってもおいしそうなの♪
isiyaseika2.jpg

これも全部お菓子でできているの。
isiyaseika1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん♪

今日も、とってもかわいいね♪
みんなで、かわいい馬車に乗ってるの、たのしそぉ~!!

そのケーキ、ウエディングケーキみたいだね♪
かわいいえるちゃんの結婚式、妄想しちゃったぉ。。
おえ~~~ん。(←花嫁の父のよ~な心境らしい。。笑)

ジョニーくん、、、

ジョニーくん!えるちゃんはいつもかわいいの!
それから、変な妄想しないでくさいね!
えるちゃんには、おねえちゃまたちがついてるからね!

ばなもね、そのケーキ、食べたいの♪
ぐふふ♪

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま、この馬車はおにいちゃまたちの大きさだと2人座れそうなの♪前2人と後ろ2人でちょうど4人乗れるの。

このケーキはたしか砂糖だったかチョコレートだったかでできてるの。ウエディングケーキ?おにいちゃま、泣かないで!えるは大丈夫なの。

おねえちゃま

ばなおねえちゃま、どうしてジョニーおにいちゃまは泣いているのかしら?おにいちゃまはえるのこと心配してくれているのね。

おねえちゃまもこのケーキ気になるの?たぶんおねえちゃまにピッタリだと思うの。そしてドレスも似合うと思うの。。。おえ~~~ん。

楽しかったね

めろんちゃんへ
いっぱい写真を撮ったね。
パパが何度も抱っこしてくれたね。
また、行けるといいなぁ。
うちでは、やっとドライブの話が始まりそうです。

Hiwaちゃん!

わぁ~!Hiwaちゃ~ん、元気だった?
めろんHiwaちゃんが元気か心配だよ。

パパがHiwaちゃんのこと大好きだからね。
また是非遊びにきてね!

ここって

ずっと前にも遊びにいってたよね♪
この馬車に乗ってたよね♪
今回はぎゅうぎゅう♪だったんだね♪

きゅまさん

そうなの、ここ前にもだいずちゃんが遊びに来た時に行ったし、何度も来ているの。
馬車はちょうどよい人数だったよ!でも前にもまだ乗れるんだけどね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる