ほーちゃん

しゅまりちゃんが弟のこと気になっているようなので
とりあえずアップしてみました。わかるかな?
090112_140924.jpg 090112_140950.jpg  090112_141509.jpg 090112_141022.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーちゃん

暗いせいか、目つきがやけにキビシクないか?ほんとは心優しいシマフクロウなんだよね?

まつもとさん

ほーちゃんは目つき結構こわいよ!
下から見上げてる感じで、黒目がつりあがっているから。

でも見慣れてくると結構かわいいんだよね♪

今度かわいらしい写真もアップするね。

しまふくろうさんって、安定して立ってて、だるまみたいやねん。
つま先も、背中も味があるねん。

ほんと、まるまるした体つき、かわいいよね!
トトロみたい♪

ほーちゃん!

うわあ、ほーちゃんは野生のシマフクロウみたいだ!
うちのしゅまりは、家族化したたぬきみたいだ。
ほーちゃんかっこいいぞ。
でも、目はうちのしゅまりもいっしょだよ。

ほーちゃん、よっとさんが言ってくれているみたいに、トトロは僕たちシマフクロウがモデルなんだ。今度、おらんママさんにトトロを見せてもらってね。 お兄ちゃんのしゅまりより

☆くぅちゃん、ほーちゃんはたしかにだるまみたいだよね!安定して立ってくれるから助かるけどね。でもおらんママはラグビーとかフットボールの玉に似ていると思うんだ。全体的にアーモンドの形しているよ。

☆よっとさん、ほんとにトトロみたいだよね!おなかのところがそっくり!まさかほんとにシマフクロウがモデルだとは思わなかったよ!!

☆ハッピー、ほーちゃんはまだ野生から抜けきれていないとことがあると思うよ。毎日おらん家のみんなの様子を見て(特にめろんちゃん)ちょっとびっくりしているよ。

☆しゅまりちゃん、本当にトトロがシマフクロウのモデルだなんて初めて知ったよ!たしかにお腹のところが一緒だよね♪ほーちゃんに見せてあげなきゃね!

ほーちゃん、
ほーちゃんはとってもりりしいね!
あいあいさんが、最近よく「ほー♪」って鳴いてるんだ。
シマフクロウに憧れてるのかな?

しゅまるお兄ちゃん

しゅまるお兄ちゃん、お兄ちゃんはいつも誰と遊んでいるの?
ほーは、めろんちゃんから色んなお話聞いてるよ。
めろんちゃんて、ずっとしゃべり続けているんだ。

あいあいさんはきっとしゅまるおにいちゃんにも「ほー」って鳴いてもらいたいんだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる