お年玉プレゼント

今日くぅちゃんちからお年玉プレゼントが届いたよ!
える「このくぅちゃん色のマフラーとってもあったかいの♪なんだかセレブになったみたいなの♪」
めろん「めろんはこのバナナあめもらった!」
ほー「このエコバックはスーパーに買い物に行く時にちょうどいいね!」

くぅちゃんのおかあさん、心のこもったお年玉プレゼントどうもありカトウ♪
090110_164451.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん、くぅ毛のマフラーがセレブな感じに見えるね!
ほーちゃん、バッグはお財布バッグに便利な大きさだと思うの。
食材の仕入れのときにでも使ってね♪
ほーちゃん、後ろからめろんちゃんを見張ってるんやね♪


ほーちゃんは小顔やね♪
by.くぅ

くぅちゃんのおかあさん

くぅちゃんのおかあさん、いつもあたたかいプレゼントどうもありカトウ!

えるちゃんこのマフラーつけてから何だかすました顔してるよ!着物着てショールつけてるおばあちゃんみたいだよ。

ほーちゃんは早速お買い物用のバックをいただいてうれしがってるよ。

くぅちゃん、ほーちゃんはめろんと仲良しだから見張ったりしてない、ない。

えるちゃん♪かわいいね♪
くぅちゃん毛マフラーふかふかで気持ちいいよね♪
お揃い♪うれしいなあ♪

おにいちゃま

おにいちゃま、おかえりなさいなの♪
おにいちゃまはくぅちゃん毛マフラーちゃんと首にまかさるのかな?ギリギリ間に合うのかな。

でもこれ気に入ったの♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる