

ゆずだよ

め「ほーちゃん、これゆずだよ。くぅちゃんがだいずきなゆず!」
  「ちょっと傷ついてたりしてるから、ゆず茶は無理みたい。」
ほ「ゆずジュースにしたらどうかな?」
め「すごいね!さすがほーちゃんだね♪」
yuzu.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

いつも同じ背景でスミマセン。。。

めろんちゃん!ゆず茶ではなく、ゆずマーマレードにしたらいいねん!
お正月に食べたロールケーキ、中心のとこ、マーマレードが入ってて、生クリームとすごく合ってたよ♪
めっちゃおいちかった!
でも、1番簡単で楽しい使い方はゆず風呂やねん♪


ほーーーーーーーーーーー♪

なんか

ゆるゆるの会話ですね。

くぅちゃん!

ゆずはかせのくぅちゃん!マーマーレードにするにしても、めろんが持っているちっちゃなゆず5つしかないんだよ。あと、皮が傷ついてるから使い物にならないんだよ。
ゆず風呂にしようかな・・・でもちょっともったいない。

ゆずのマーマレード入りロールケーキ、生クリームと合ってておいちかったんだね!!!いいなあ~。めろんもおいちいもの食べたい!こっちに帰ってきたからおいちいもん食べてないよ。

まつもとさん

そうなの!おらん家はわりとゆるゆるだよ♪

めろんはわりと癒し系♪ライバルはえるちゃんなんだけどね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

