ほーーーー

め「しゅまりちゃん1人で遊びにきたの?」
090104_211818.jpg
える「めろんちゃん、違うのっ!しゅまりちゃんじゃなくて、ほーちゃんなの!」
090104_212022.jpg
ほ「ほーーーーーーーーっ」
め「えええっっっ!!!」
090104_212104.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の写真のめろんちゃん、目が点になってる!!!

ほんとにほーーーって鳴いてる!

めろんちゃん、その子はたしかにしゅまりではない。しゅまりはもっと色が薄くて毛がばさばさだ。

それにしても、年末からうちのしゅまり、毎日何回も何回もめろんちゃんちのブログを見ているんだよ。ほーちゃんを見るためにね!

あいあいさん

めろん、さすがに驚いたよ!
しばらく東京に行っている間に、うちにしゅまりちゃんの兄弟がいたんだから。

でもね、ほーちゃんいつもめろんの近くにいるんだよ。気に入ってもらえたのかな♪

ハッピー

ハッピー、しゅまりちゃんはたしかに東京にいるんだね!しゅまるちゃんはあいあいさんちにいると思うから、やっぱりシマフクロウ3兄弟になったんだね!
しゅまりちゃんと、ほーちゃんは少し毛並が違うのか。。。

しゅまりちゃんは兄弟が増えて喜んでいるんだね!うちのほーちゃんもお料理してくれるといいな。

めろんちゃん、実はうちにはしゅまりの実の兄弟のこほろもいるんだ。お店でほーちゃんの隣にいた子に似たね。ぜんぜん兄扱いされていないけどね。なので、本当は4兄弟なんだ。

めろんちゃん、それとほーちゃんはめろんちゃんの近くにいる役目があるみたいだよ。よかったね!

ハッピー

そうなの?しゅまりちゃんのお兄ちゃんがいたの?じゃあフクロウ4兄弟(全て男)なんだね!

うちはえるちゃんが、ほーちゃんのこと「弟ができた」って喜んでるよ。

ほーちゃん、めろんの近くにいる役目があるんだ。。。ふ~ん。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる