

やっと

たっ、たっ、たっ!(部屋中を走りまわるめろんちゃん)
090103_001845.jpg
ドンっ!(ほーちゃんのお腹にぶつかるめろんちゃん)
090103_001945.jpg
め「あれ?なんでしゅまりちゃんがいるの?」
090103_002031.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

たったっ
って、部屋中を走り回ってるめろんちゃんが元気いっぱいでかわいい!


ほーちゃん、最初が肝心だよ!

たったっ
って、めろんちゃんは軽やかにお家の中を走りまわるんやね!
うちの茶色いのんは、起きてる間中、うろうろうろうろ、、、じっとしてないよ。
今日はいいお天気だから、お庭で汗かいて走り回るはず。
るうとね♪

ほーちゃん、しゅまりちゃんより小ぶりに見えるね♪

きゅまさん、めろん結構いそいそと走ってるよ!
たまに「おちつきなさい!」って怒られるときがあるの。

ほーちゃん?


くぅちゃんのおかあさん、めろん結構軽やかだよ!くぅちゃんはうろうろなの?くぅちゃんは落ち着いてるからね!お外で走りまわれるのうらやましいよ。

ほーちゃん??
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

