

気付かない・・・

め「おらんに~ちゃ~ん♪まろんに~ちゃ~ん♪これおみやげの登山電車サブレ!」
ま「めろん、ありがとう♪」
1.jpg
お「あっ、ありがとう...」
2.jpg
め「えるちゃん、これジョニーくんが持っていたアイとサチの名札クッキー♪お土産だよ!」
え「ありがとうなの♪える、ばなおねえちゃまとだいずおねえちゃまに、はんぶんこずつもらって食べたの♪」
3.jpg
え「ところでこのめろんちゃんが連れてきた小さい子たちはふちみたいなの。」

4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんちの玄関で見た信楽のたぬきの置物と思っているのかな。

ほーちゃんは、たぬきよりりりしいわ。

ハッピー、めろんちゃんはまさか家族が増えているなんて知らないから、本当にほーちゃんに気付かずにペチャクチャ話しつづけているの。

まぁちゃん、ほーちゃんは動かないから置物と勘違いされているのかもしれないの。

ほーちゃん。。。

ほーちゃんの背中、哀愁ただよってるね。。。
みんな女兄弟には振り回される運命なんだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

