たっだいま~♪

めろんもたった今帰ってきたよ!

まぁちゃんのおばちゃんが送ってくれた新しいお洋服、あったかくてめろん
とっても気に入ったよ♪どうもありカトウ。

めろんちゃんなにやら、おとも2人連れて帰ってきたね。
081230_104239.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん、お帰りなさい! 
さっそく着てくれてありがとう。めろんちゃんは水色が似合うって思っていたんだよ。
やっぱりちょっと大きいね。まぁはおなじサイズのものをジャンバースカートにして着ているよ。

まぁちゃんのおばちゃん

まぁちゃんのおばちゃん!新しい冬用のお洋服どうもありカトウ!!!めろん水色が特に似合ううーたん♪とっても気に入ったよ。いつもありカトウ。

おなかのところだけ、ちょっとブカっとしているけど首のところは割とギリギリみたい(^_^;)
まぁちゃんとおそろいでうれしいよ♪

1/3にお届けものがあるから待っててねってママが言ってたよ!

めろんちゃんへ

お疲れ様。
やっぱり安心した顔しているね。
お供をこれからもよろしく~♪

おかえびっ

めろんちゃん、おかえびなさい!
そして明けましておめでカトウ!

新しい服すごくにあってるね!
元気なめろんちゃんにピッタリな色だね!

めろんちゃんちにもついにCocoちゃんがきたんだね♪
くぅちゃんちとオソロ?

みんなでいただくの!

めろんちゃん、昨日の夜ね、『ROYCE』のお菓子をいっぱいいただいたの。ありがとう! まだひとつも食べていないのよ。しゅまりちゃんがみんなに分けてくれるのを待っているの。

それとね、おばちゃんが、お洋服のプレゼントのことはこれからは気にしないでねって。おばちゃん、自分が作った服をみんなが着てくれるのがうれしいからって。でも、丸ごとのシュトレーンにみんな沸いたの!!

みかちゃん

あのね、パパが「ちゃんと面倒みなさいよ」って言うの。でもね、この子たち、えるちゃんのことが好きみたいだよ♪

きゅまさん

このお供のcocoちゃんはくぅちゃんちのストラップcocoちゃんより大きいと思う。ストラップにしては大きすぎると思うよ。

パパが「面倒みなさいよ」って言うんだよ・・・。

めろん、フクロウさんの方が気になるんだけどな。

まぁちゃん

めろん、毎回まぁちゃんのおばちゃんが作ってくれるお洋服すんごくうれしいよ!
ママが心のこもったプレゼントだねって言ってた。

ママはいつもお店に直送お願いしているからお手紙のひとつも書かずにすんませんって言ってたよ。あとロイズも定番ですんませんって。なんだかくぅちゃんみたいだね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる