ただいま~なの♪

える、今日帰ってきたの♪
そしたらシマフクロウのほーちゃんがいたの!
今度一緒にシーソーする約束したんだ♪
eru.jpg
これ、赤いマカロンはちんぱんの芋ちゃんとおそろいなの♪
える芋ちゃんと仲良くなったから、お別れ寂しかったよ。。
白いマカロンはまぁちゃんのおばちゃんからのプレゼントだって♪
おいしそうなの♪
081229_195903.jpg
ほーちゃんがよっとんがえるのために送ってくれた紅茶を入れてくれたから
みんなでお菓子食べてお話したの。
081229_200840.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりんご

えるちゃん
でっかいどうサプライズお疲れさまなの!
その靴下可愛いの♪
やっぱりでっかいどうは寒いのね。

えるちゃん、おつかれさま&ご苦労さま♪

気のせいか、お家に帰ってきたえるちゃんの表情、なんかぶたごたちみたいな顔つきになってるね♪
きっと、悪い影響をいっぱい受けて帰ってきたんやね。
その靴下は例の福井のカツ靴下?

アンズちゃん

アンズちゃん♪ただいまなの!
アンズちゃんの久しぶりね♪げんきだった?

この靴下はあいあいおねえちゃまからのお土産なの♪でっかいどうは寒いから靴下が必要なの。

くぅちゃん

くぅちゃん、える、2Lのおねえちゃまたちに似てきた?ずいぶん一緒にいたからかな~?でも、えるはうれしいの。

そう、これ福井のカツ靴下なの♪なかなかいい靴下で、えるも気に入ってるの♪

えるちゃん♪おかえり♪
家族みんなで、にぎやかなお正月過ごしてるんやね♪
紅茶飲んでくれてありカトウ♪今年もよろくそね♪

よっとん

よっとん、あけましておめでとうなの♪
クリスマスの紅茶とってもおいしかったの♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますなの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる