でっかいどうの案内

れいなちゃんたちが来た時にラーメンマスターのお店に行ったんだよ。
みんなでマスターのラーメンを待っているところなの。
ramen.jpg

そしてルタオではお水とケーキ食べてきたよ。お嬢様って感じでしょう。
rutao.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

ラーメンもケーキもおいしかったね。
また、食べたいなぁ~。

うちのブログは、まだ
旭山動物園のネタを続けているから
小樽の話はまだまだだね。
でも、「旭山動物園号」での写真をいっぱい送ったから
見てね。

えるちゃん♪

めろんちゃんとのおでかけ、久しぶりだね!
おなかいっぱい食べてきた?
でっかいどう、うまいもんだらけでいいなあ♪

れいなちゃんへ

れいなちゃん、いっぱい写真ありカトウ♪
かわいい写真ばかりだったよ!これから順番にアップしていくからね!

おにいちゃま!

おにいちゃまはいつもえるのこと見てくれてありカトウなの♪
ところでおにいちゃま、忙しいのは落ち着いたの?
えるとても心配なの。

めろんちゃんが帰ってきてから、うちはまた、さわがしくなったの。
でもえるはいつもマイペースなの♪

あ!

札幌名物サルばかラーメン!
ラーメンマスターのお店に行ってきたんだね♪
だいずやこななとあすカトウの写真見てきた?

2枚目の写真のHiwaちゃん、お姉さんっぽいね♪

見た見た!

マスターのお店にあるみんなの写真はいつもいくたびにチェックしているよ。おおさかのみんなの写真やだいずちゃんの写真もあったよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる