まぁちゃんのおばちゃんありカトウ!

まぁちゃんのおばちゃんからクリスマスプレゼントが届いたよ!

めろんちゃんの冬用のすてきなワンピース♪
めろんちゃんが帰ってきたら喜ぶだろうな!しゅまりちゃん弟が試着しているよ♪

おにいちゃんたちには宝石のお菓子♪
えるちゃんにはマカロンのお菓子と間違えるくらいかわいい磁石のおもちゃ!
ママには♪のクリップ!!
楽しいしやわせなプレゼントどうもありカトウ!
081227_132935.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そのお菓子、ずごくキレイで、食べるのもったいないくらいだよね♪
とか言いつつ早速ひとつだけ食べちゃったけど。。
ジョニーには内緒♪

しゅまりの弟くんはさっそく大活躍してくれているんだね! そのワンピースはかなり大きいと思うのでめろんちゃんには下に何か着てもらってね。

よっとさん

よっとさんちにも宝石が届いたのですね♪
ほんとにキラキラしててかわいいお菓子でした。
ジョニーくんは寒い北海道で年越しするみたいだね!えるちゃんもしばらくおにいちゃまたちと遊んでいたいようです♪

まぁちゃんのおばちゃん

毎年めろんちゃんの新しいお洋服ありカトウございます♪いつも手作りの素敵なプレゼントに心があったまります♪
素材も高級感のあるあったかそうな冬用のお洋服、めろんちゃんが帰ってきたらさぞかしオオヨロコビするだろうな!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる