えるちゃんへクリスマスプレゼントだよ!

えるちゃん、今日よっとさんからえるちゃんにクリスマスプレゼントが届いたんだよ♪
かわいいクリスマスカードと2Lちゃんたちとのプロマイドと葡萄のいい香りのする紅茶!

さっそく紅茶はしゅまりちゃんの弟に入れてもらったんだよ。
とってもおいしかったよ!
よっとさん、どうもありカトウ♪
081224_222726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん今年も、うちに遊びにきてくれてありカトウ♪
そして今もジョニーの面倒みてくれて(笑。)ありカトウ♪
クリスマスティーかわいくて、おいしかったからね
ぶたご姉妹ちゃんにピッタリだなあって♪

おうちのみんなにもヨコロんでもらえてよかったよ。
今年は男の子だけのクリスマスだね!Merry Christmas ★

よっとさん

えるちゃんいまだにジョニーくんたちと離れるのいやみたいだよ♪来年も会えたらいいね!

クリスマスティーは入れるとキラキラ光るものが入っていてとても綺麗だったよ♪

ほんとに今のおらん家は男の子ばかり!

えるなの♪

よっとサンタさん♪
える、ちょっとお留守にしてるんだけど、ありカトウなの♪
お兄ちゃんたち、ちゃんと取っておいてね!
える、早くしゅまりちゃんの弟に会いたいの♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる