スポンサーサイト


しゅまりちゃん弟

いたいた!まだいたよ!
081223_134752.jpg
こんにちは!!お迎えにきたよ!!
syumari.jpg
おらんとは早速意気投合だね♪
081223_140812.jpg
お「あのね、うちにきたらお願いがあるの」
081223_140410.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おらんくん!まろんくん!
しゅまりちゃんの弟、ちゃんと待ってくれてたんやね♪
えるちゃんが帰ってきたら、おおヨコロビするね!

おらん家もますますカサ高くなって、いいクリスマスやね!
おめでカトウ!&メリークリスマス!

わあ!おにいちゃんたち揃ってお迎えに行ったんだね!
おらんくん、たしかに嬉しそうなお顔してる♪
よかったね!!おめでと~♪

おおお!
まだ残ってましたか!
絶滅危惧種もコッソリとまだ生きてますねー!
ウチの子らも広島からですし。
全国には隠れてる子がいそうですね。

チンパンだけ見つからない・・・。

お兄ちゃん!
うちにもしゅまりちゃんが来たのっ?!

びっくりしたー
ページを開けたとき、えっ、さるばかページだったっけ? うちのSoft toysのページだったっけ?って思ってしまいました。

とうとう、おらんママさん家にもシマフクロウ種ですね!

おらんちゃん、まろんちゃんちにも
しゅまりちゃんの弟が来たのね!
弟なのね!
名前は決まったかしら。
しゅまりちゃん、うれしいね!

おらんママさん、しゅまり感激して無言になっているよ。ふだんから無口だけどね。

うわーーー

うわー
うわーー
うわーーーっっ

ホントに生まれた!!
おらん家にやってくる運命だったんだね!
うれしいね!

えるちゃんとめろんちゃん、帰ってきたらビックリするね♪
おめでカトウ!

くぅちゃんとくぅちゃんのおかあさん

しゅまりちゃんの弟はずっと待っていてくれたんだよ!パパは「いるかな~」って心配していたけど、絶対待っていてくれるって信じてたんだ。

えるとめろんが帰ってきたら驚くだろうね!

メリークリスマス♪♪

よっとさん

久しぶりに家族が増えたよ!
でも今は妹達がいないからあまり増えたという実感がないんだ。みんな帰ってきたらさぞかし賑やかになるんだと思うよ。

お迎えは本当はえるが行く予定だったんだけどね♪

MA-TSU.さん

しゅまるくんは広島出身だったの?
うちの弟は恵庭出身だよ!

ママがしゅまりちゃんの弟を見て結構ハマるねって言ってるよ!


チンパンももういないんだ~、残念だね。。。

えるへ

えるがいない間に新しい家族が増えたんだよ!
おらん、しゅまりちゃんの弟とは仲良くなれそうだよ♪えるもきっと仲良くなれるよ♪めろんはどうかわからないけど・・・

まぁちゃんのおばちゃん

やっぱり今の今まで残っていてくれたってことは運命を感じますね。
おらんパパは昔からフクロウが好きだったのでしゅまりちゃんを見た時からずっと欲しい欲しいと言ってたんです。

私は今うちにいるしゅまりちゃんの弟を見て、うしぇ種の後頭部同様、形にハマっているところです。

まぁちゃん

まぁちゃん、うちに来た子はしゅまりちゃんの弟なんだよ!しゅまるちゃんの弟でもあるよ!
名前は大体決まっているんだけど、もう少し考えているの。

しゅまりちゃん弟には役目があるんだよ!

ハッピー

しゅまりちゃん感激してくれてるの?うれしいな~♪
うちのしゅまりちゃん弟もわりと無口だよ。

ねえねえ、しゅまりちゃん種のお腹の中って何が入っているんだろうね♪

きゅまさん

しゅまりちゃん弟やっとおらん家にきてくれたよ!

しゅまりちゃん弟にはやってもらわなければならないことがあるの!

とても心強いんだ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

