スポンサーサイト


COCOちゃんたち

今日近所の雑貨屋さんに行ったらcocoちゃんたちがたくさんいたよ。
coco1.jpg
1986年に第1期が出てから2008年に第2期新バージョンが出ましたと説明書きがあったよ。
coco.jpg
ついでに寄ったポスフールのバナナ売り場で働いていた子(第1期の子)がホコリまみれになりながら頑張っていた姿を見て涙が出そうになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ子、いっぱい揃ってるね!
そのポスターも、ほしい♪

土曜日、こななといつものカルフールでチェックしたら、もう1人しか残ってなかったよ。大きいのんが。

札幌も大阪も、その大きなバナナと並んでるのはいっしょだね♪

いっぱい居るね!バナナといっしょに♪
うんうん。ポスターもカワイイ!

京都んちのうーたんは12年程前に来たんだけど
結構初期の子なんかと思いきや。。ほんとに最初の子って、もう22歳になるんだねー!!

へー

1986年に誕生したんだねー。
一つのぬいぐるみがこんなに長く売られるって異例なんだって聞いたけど、
まさかそこまで長かったなんて!
このうーたん達はホントにみんなから愛されてるんだね!


それにしても、ポスフールのうーたんが気になる!!

くぅちゃんのおかあさん

このポスターとてもよくできているよね!
cocoちゃんお店でも人気あったよ。子供も大人も見ていたよ!
おらんパパが「これが全部第1期のだったらよかったのにな~」と言ってました。

私は未だに2L買っておけばよかったと思っています。

よっとさん

ガーン。。。間違えたかも。しれません。。。
ポスターをよーくよーく見ると1996年って書いてあるようにも見える・・・。ゴメンナサイ。。

今度しっかり確かめてきます!

きゅまさん

うう~、、たぶん1996年の間違いだと思います。スミマセン。。。12年か~と思った記憶があります。ううっ、、

ポスフールの子は2年位前からバナナ売り場とかオレンジ売り場とかで働いていたんです。わりと器量よしのMちゃんだったんですが、先日見に行ったらホコリかぶってて思わずほろってあげました。藻岩のポスフール行く機会があったら見に行ってあげて下さい♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

