スポンサーサイト


とうとうおらん家も

とうとうおらん家もおにいちゃんたちだけになってしましました。
お「まろんちゃん、めろんもえるもホームステイに行っちゃったしね」
ま「なんだか静かだよね」
oran.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男同士

男二人、落ち着いているね。
今のうちに、おいしいものとか
食べるといいね。

みかちゃん

あはは!今のうちに美味しいもん食べておいた方がいいかあ~(笑)。
じゃあおにいちゃんたち美味しいもん食べに連れていってあげないとな~。

ホントだ。
なんだかがらーんとしちゃったね。
でも初めの頃のおらん家ってこうだったんだよねー。

あいあいの家と対照的(笑)

そーゆえば、めろんちゃんも結構、留守してる期間長いよね。
カトウくん並みに!!笑。

先日は寒い中ありカトウございまっつた!

崩れ落ちた僕の顔を・・・


えるちゃんがニンマリ覗き込んでました(笑)

きゅまさん

そうなんです。おらんパパも昔のおらん家に戻ったって言ってました。まだめろんちゃんが産まれる前。もう4年にもなるんだな~。

よっとさん

めろんちゃん、2ヶ月くらいホームステイしてるよ。ほんとにカトウ並みだよね。カトウと一緒にするなって怒られそうだけどね。

そろそろ帰ってくるみたいだけどね♪

MA-TSU.さん

いえいえ喜んでくださってよかったです!偶然えるちゃんが「おねえちゃまたちに会いにいきたいの!」と言うので、急遽あいあいさんにメールしたところ、グッドタイミングでサプライズに参加させていただくことになりました!

えるちゃんはぎゅうぎゅうが大好きなようなので、しばらくあいあいさんちでゆっくりするのではと思っています。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

