えるサンタさん

えるもサンタさんのお帽子かぶってみたよ。
みんなと一緒なの♪
081208_225912.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるサンタちゃん♪やっぱし、かわいいよね~♪
ぶたごおねえちゃま同様、めちゃんこかわい~~~の♪♪

うん♪えるちゃんはほんと、かわいいね♪
毛並みのつやつや、ふさふさ感も、とってもかわいいよね♪

わたし、えるちゃんはいい子以上に、とってもしっかりした子だと思うの。
ぶたごちゃんたちの悪い影響は受けないの♪

くぅちゃんのおかあさん

えるちゃんは、お祭りのはちまきもよく似合っていたね♪おらんパパはあのえるちゃんの姿が一番かわいいって言ってるよ。

えるちゃんは実はしっかりしているの。結構冷静な目で見ているときあるもんね。おにいちゃま飲みすぎはだめなのとか言ってるしね♪

よっとんへ

よっとん、おにいちゃまがおうちにいなくて寂しくない?きっとおうちが広く感じるし寒くも感じると思うの。

よっとん、えるサンタさんだからよっとんちの煙突からこっそり入っていこうかな。

かわいいのーーーーー!!!!

えるちゃん、なんてかわいいの!!!の!!!
とってもサンタさんがよく似合うの♪の♪
おかあさん、えるちゃんはとってもいい子なの♪なの♪
わたしたちふたごもとってもいい子なの♪なの♪

おねえちゃまたち!

ばなおねえちゃま、だいずおねえちゃま、どうもありカトウなの♪おねえちゃまたちのサンタさん姿もとってもとってもかわいいの!!ついでにおにいちゃまもかわいいの!!
早く会えるといいなあ~。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる