めろんちゃんまたもや

東京にホームステイ中のめろんちゃんは、またもや千疋屋へ連れて行ってもらったようです。
千疋屋
ベリーのパフェだね♪おいしそう!
めろんちゃん
Hiwaちゃんはパンケーキだね♪クリスマスらしいかわいいパンケーキだね。
Hiwaちゃん
あれれ、めろんちゃん東京ばななの前で泣いているの?
帰りたくないのかい?
東京ばな奈

コメントの投稿

非公開コメント

あああ、千疋屋のパフェーーー!!
めろんちゃん、いいなああああああ!!!

よっとんへ

よっとん、めろんちゃんは高級なデザートいっぱい食べて旅行行ってずいぶんセレブな暮らし振りだと思うの。

ジョニーが嬉しそうにしていた
バナナがついたクッキーを探して
東京駅歩き回ったんだよ。
全部の店に置いてあるわけではないんだね。

あっ、何買ったか
ばらしちゃっちゃた。

赤ちゃんへ

わざわざ探しれくれたんだね♪
どうもありがとう。
きっとえるちゃん「おにいちゃまとおそろいなの♪」って喜ぶと思うよ。
おらんパパも。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる