

山中牧場

せっかくみかちゃんたちが来ているので色々案内したよ。
yamanaka.jpg

山中牧場だよ。とても寒い日で前の週は雪がなかったのに一気に雪が積もってたよ。
yamanaka1.jpg

Hiwaちゃん牛乳美味しそうだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーベリーアイス

アイスクリームもおいしかったね。
牛乳もごちそうしてくれて
ありがとう。
おいしかったよ。

飲んでみた?

山中牛乳結構美味しいでしょうv-218
瓶牛乳なんて懐かしいよね。

雪!

めろんちゃん、くぅ、毎日、札幌の天気予報見てるよ!
くぅんちのみんなは牛乳苦手やけど(くぅはすき♪)、こんな瓶の牛乳なら飲むかも。
山中牛乳っておいしいんやね。

ところで、カマキリのたまご、、、

くぅちゃん!

くぅちゃん!毎日札幌の天気見てるってことはもしかして、また来るの?カマキリのたまご持ってでっかいどうに来るの?楽しみだね♪
でっかいどうに来たら一緒に山中牧場に行こうね!きっと牛さんもいると思うよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

