久しぶりなの

これ、ママに買ってもらったの♪ロールケーキ。
えるのおやつ。おにいちゃんたちと一緒に食べるの。
081114_211223.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいえるちゃん!おいしそうなロールケーキなの!
おにいちゃんたちと食べるのね!
おにいちゃんたちがうらやましいの。

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま♪げんき?
える、冬のお洋服に着替えたの。

ロールケーキは兄弟みんなでいただいたの。
めろんちゃんは東京で美味しい物食べてるから、ママがお留守番のえるたちに買ってきてくれたの。

ロールケーキ♪

えるちゃん、ロールケーキ
おいしそうだね。
今度、ロールケーキ食べに行ってみるよ。
最近、おいしそうなの
いっぱいあるよね。

そうなの

みかちゃん、今ロールケーキはやっているみたいなの。シンプルなのも美味しいけど中にフルーツが入っているのも美味しそうなの♪
まためろんちゃんたちと食べに行くの?いいな~

えるちゃん♪今日も、とってもかわいいね♪
ロールケーキ、もぉ全部食べちゃった??
ジョニーも、おにいちゃんのひとりなんだけどぉ。。♪
あ~~~ん♪

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃまはおにいちゃまで、おらんにいちゃんとまろんにいちゃんは、おにいちゃんなの。「ま」と「ん」の違いだけなんだけど、そこがえるの中では結構重要なの。

おにいちゃま、こんどフルーツが入ったロールケーキ、一緒に食べようね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる