まろんにいちゃん

まろんにいちゃんだよ!
めろんちゃんがいないから、まろんにいちゃんがお出かけしたんだよ。

ここは、しゅまりちゃんの仲間がいるところだよ。
しゅまりちゃんの仲間はまだいたよ。
同じ会社で作られている動物達もいたよ。

でも今回もさよならしてきたの。。
いつか迎えに行きたいってパパとママが言ってたよ。

外にはとっても大きなかぼちゃがたくさん置いてあったよ。
kabotya1.jpg
これが姫りんご♪おいしくないんだよね。
ringo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まろんちゃん、こんにちは!
今、まぁんちにも姫リンゴがあるよ。
おばちゃんがプラムと間違って買ったから。
リンゴはリンゴで3つもあるから、おっちゃんがしかたなく毎日食べているの。
私はバナナ派よ!

大きなかぼちゃ

まろん兄ちゃん、おでかけできて
良かったね。
めろんちゃんは、Hiwaちゃんと
毎日楽しそうだよ。

まろんくん!姫リンゴ、パクっ♪て、した??
ジョニーね、お祭りとかで売られてる姫リンゴあめ、だいずき♪

まぁちゃん!

まぁちゃん、こんばんは!まろんだよ。
まろんはあんまりお話しないけど、めろんがいないからおらん家の次男としてレポートがんばるよ!

姫りんごはママがおいしくないよって教えてくれたんだよ。まぁちゃんのおばちゃんは、プラムと間違えたの?固さがだいぶ違うよね。でも飾りにするにはかわいい大きさだよね。

まろんもバナナが大好きだよ!

赤ちゃん

赤ちゃん、こんばんは!めろんがお世話になっています。めろんはうるさいやつだけど、面倒見てやってね♪

めろんは毎日おらん家のことなんか、すっかり忘れてHiwaちゃんたちと遊んでばかりいるんだろうな。

ジョニーくん

ジョニーくん、こんばんは!えるがいつもお世話になっています♪

姫りんごはママが食べない方がいいって言うから食べなかったよ。そうだ、お祭りのりんご飴の小さいやつの中身は姫りんごだよね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる