

めろんちゃん

東京のみかちゃんちにホームステイしているめろんちゃんからメールが届きました。
今日は新宿高野にパフェを食べに連れていってもらったようです。
先日は千疋屋にも連れていってもらったそうです。
ママでさえ食べたことのない高価なパフェ、うらやましいです。
KC3G0009002001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん!ずるいぞ!
なんで、オレのこと誘ってくれなかったんだ?
オレ、近所にいるべ!新幹線ですぐのところにいるぞ!
オレ、すげえパフェ食ったことあるぞ!!

カトウ!

カトウなんか誘うわけないんでしょう~。東京と大阪は近くないよ!
カトウは全国どこにでも出没するんだから。そのうち海外とかで出没したら、めろん腰抜かすよ。

メロンパフェ

ほんとはね。
めろんちゃんだから
メロンパフェと行きたいのだけど
ついね。
栗、選んじゃうんだよね。
めろんちゃんがいるうちに
一度は、メロンパフェ食べたいよね。

みかちゃんへ

いつも高価なデザートを食べさせてもらってどうもありがとう♪めろんちゃんとっても満足そうだね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

