スポンサーサイト


東京最終日

めろんちゃんもいなくなり、東京3日目はえるちゃんを連れて品川水族館に行ってきました。
イルカのショーを見たんだよね!
でも北海道の水族館の方が大きかったね。
sinagawasuizokukan.jpg
時間があまったのでTBSテレビに行ってきたよ。
TBS見学できなくて残念だったよね。
TBS.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん♪いろんなとこ行ってきたんだね!!
楽しい東京観光できて、よかったね♪
えるちゃんはどこに行っても、ホントかわいいなあ♪♪

水族館♪

えるちゃんへ
また、東京に来てね。
めろんちゃんは、元気だよ。
今度、いろんな水族館に
行くといいよ。
葛西とか八景島とか・・・。

私ってボケボケだわ

えるちゃんの水族館の写真、前にもアップしていたのにまた載せてしまい、なんてアホなんでしょう(^_^;)

おにいちゃま!

おにいちゃま!またみんなで遊びに行こうなの♪える福井のホームステイとっても楽しかったよ。

みかちゃん

先日はありがとうございました!
葛西とか八景島の水族館はいいですか?
品川は以外と小さいなって思いました。でも人がいっぱいきていました。

かわいいえるちゃん!
かわいいえるちゃん!
えるちゃん、とってもかわいいのー!
かわいいから、おんなじお写真、100憶万回載せてくれてもうれしいのー!
今度、3人でイルカ観に行く?
ジョニーくんは、、、どうする?
誘う?

えるちゃん!イルカの中身って脂肪やねん♪
えるちゃん!下の写真、ちょっとばなくそに似てるな、、、

おねえちゃまたち!

イルカさんはかわいいの!おねえちゃまたちみたいなの。今度みんなで見にいこう!ジョニーおにいちゃまも誘ってあげようなの♪

くぅちゃんとカトウくん

くぅちゃん、イルカさんの中身は脂肪なのね!2Lのおねえちゃまたちも一緒なの?だったらもしかしたら痩せるかもしれないの?

カトウくん、どうしていつもばなおねえちゃまやだいずおねえちゃまと一緒にいるの?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

