浅草♪

はとバスで次につれてきてもらったのは浅草♪
有名な雷門の前で記念撮影!
asakusa.jpg
仲見世はすごい人で写真とるのも一苦労だったよ。
asakusa1.jpg
おせんべい焼いているんだよね~♪食べたいね。
sennbei.jpg
だんごもおいしそうだよ。
dango.jpg
向こうに見えるけむりにみんな人が集まっているよ。
kemuri1.jpg
このけむり、頭がよくなるんだって。
kemuri2.jpg
めろんも頭つっこんでみよう
keumri3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは♪めろんちゃん!!めちゃめちゃ、かわいいね♪
直接つっこんだし、かなりご利益ありそうだね!!

そうなんだよ

パパがめろんもやった方がいいって言うんだよ。失礼だよね!

あいあいも頭突っ込んでかしこくなりたいな~。
だいずちゃんは体を突っ込んで、もう少しスリムに・・・なったら別人になっちゃうかー(笑)。

だいずちゃんは今でもスリムですなの!!!
かわいいえるちゃんは知ってるよねーーー!!!

だいづぅとばなってあのブタゴでしょ?
しかし、みんなの視線が何気にさるにいってるね。

あいあいさん

あいあいさん、あの煙は何でも治してくれる煙なのかな。
だいずちゃんは今のままで充分かわいいの!

ばなちゃん

2Lのおねえちゃまたちは決して太ってないないと思うの。だってジョニーおにいちゃまくらいの大きさだったもの!きっと標準だと思うの。

ナイケルさん

そうなの。すごいこんでいたんだけど、みんなサルを見ていたの。でもママが「どうせ二度と会わない人たちだし」って開き直ってたの。
知らないおばちゃんたちは「かわいいね~」って言ってくれたよ!おばちゃんはやさしいね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる