皇居前広場

まず最初は皇居前広場だよ!
koukyo.jpg
さすが東京だよね。
koukyo1.jpg
この人皇居を守っている人なんだって。
koukyo2.jpg
さて次の場所へレッツゴー!
hatobus2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

一瞬、自分のブログかと思った!!(笑)
三人並んでいる写真、いいねぇ♪

かわいいよね!

どれもこれもかわいい写真ばかりだよね!
お天気もよくてよかったね♪

v-238楽しかったね。Hiwaちゃん、かわいいんだもん。

パパは

パパはHiwaちゃんバカだよ。

けっきょくパパさん、う~たんバカなんやねv-14

ナイケルさん

そうなんだよ!特にMのうーたんが好きみたいなんだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる