スポンサーサイト


小樽ワイン

小樽ワインに来たの。
otaruwain.jpg

ママとみかちゃん、これ全部飲むんだって。
otaruwain1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えへへ~♪

ワイン、いっぱい飲んで
楽しかったね。
また、行きたいな~。

えへへ♪

私も白ワインがあんなに美味しいものだとは思ってもみませんでした。それにしても飲みすぎましたねv-15

いいなあ

ワインのことはほとんどよくわかりませんが、
私は白が断然好きです♪
そしておたるワインが意外においしいことを
あいあいの弟に教えてもらいました。

それにしてもすごい量だね♪

うしし♪

ずごいなあ!!
ジョニーも行ってみたいなあ。

きゅまさんへ

私もワインというかお酒に縁がなくて、どれも美味しく思えなかったんですが、これだけ試飲して自分に合うのがあるんだと初めて気付きました!

16本だったかなあ、一応全て試飲しました。

ジョニーなら!

ジョニーはお酒好きだから、全然へっちゃらだね♪
今度でっかいどうに来たら絶対に連れて行ってあげるね!

おめでとうございます!

ブログできてたの?!
出遅れちゃったよ。
この間ね、みんなで花見いってきたの。
またさるばかにうpしておくね。
開設おめでとう!
これからもよろしくね!
ワイン美味しかった?

やまとっち!

やまとっち久しぶり♪元気だった?
あのね、サルばかには告知してたんだけどね、個々には特に伝えていなかったの。

みんなでお花見に行ってきたんだね!札幌も今年は早めに桜が咲きそうだよ♪

ワインはママとみかちゃんがたくさん飲んでたの。。。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

