会えた!

やっとHiwaちゃんに会えたよ♪Hiwaちゃん久しぶり~!
sinnyuu.jpg
今日はね、みんなではとバスツアーに行くの♪
hatobus.jpg
みんなで楽しいね!
hatobus1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

楽しかったです。
うちの方でも、アップしようと思います。
でも、Hiwaちゃんはそんなに登場できません。
なぜって?
だってパパさんが、ずっと抱いていたからです。(笑)

そっか~♪

うちのカメラにはHiwaちゃんばかり写っていました。おらんパパがバシバシHiwaちゃんばかりとっていたようです♪

えるちゃん♪みんなで、はとバス乗ったんだね♪よかったね♪
うちでは、あんなに小さく感じたえるちゃんが。。いちばん大きいね!笑。
えるちゃん♪かわいい♪♪

そうなの

よっとん、えるなの。
みんな小さくてね、パパとママはえるが大きいから大変だって言うの。よっとんなんか、2L×3とえる連れてお出かけしてくれたのにね。
もっと鍛えてほしいの。

えるちゃん、
よっとんは2Lのプロだからね!
ぷ♪
あいあいも尊敬してるの。

おお!すごい集いですやん!
ウチも参加したかった~
東京レポ楽しみにしています。

あいあいさん

わかるの!よっとさんは2Lが大好きなの♪
大きいものしか目に入らないと思うの。

前にだいずちゃんがうちに来た時だけでも大変だったってママとパパが言ってたよ!だから3頭はすごいと思うの。

ナイケルさん

めろんちゃんは久しぶりにむさちゃんに会いたかったと言ってたよ!
めろんちゃんなんだか知らないけど今東京にいるの。えるも大阪にホームステイしたかったの。

えるちゃん!えるちゃんちはだいず1頭だけで、ママとパパ、ひーひー言って大変やったんやね!!
えるちゃんちも2Lは「頭」で数えるんやね♪

慣れって怖いねん。

それから、めろんちゃん♪
カトウが「なんで、この中にオレが入ってないんだ?」って、言ってたよ♪

くぅちゃん

ママとパパはだいずちゃんがホームステイした時結構ヒーヒー言ってたよ!えるはうれしかったんだけどね。おにいちゃんたちも少しビビッていたの。

頭って、なんだか似合ってるよね!

くぅちゃん!

カトウがいなくて当然なんだよ。カトウここにもいたら、めろん相当驚くよ!
カトウ、年末には本当の家に帰るのか、めろん心配だよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる