水族館

えるね、東京でエプソン品川水族館に行ってきたの。
イルカさんのショーおもしろかったよ!
前列は水かかかるみたいでカッパきていたよ。
081013_115429.jpg

でもね、ママは水族館小さいねって言ってたの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん♪楽しい東京旅行だったんだね♪よかったね♪
イルカさん、たくさんいた??
えるちゃんのね、とってもかわいいその笑顔みれてね、ジョニーうれしいよぉ♪

かわいいえるちゃん♪
イルカさん見て、だいずおねえちゃまのこと思い出した?




おにいちゃま!

おにいちゃま!みんな帰ってしまって寂しくない?える、またおにいちゃまのところに行かなくても大丈夫?える、心配なの。

イルカさんは結構いたの。演技もとてもお上手だったよ!

そういえば

くぅちゃんのおかあさん、イルカさんで双子っぽい子がいたの。黒と白のしましまでね、かわいかったんだけど、小さくて少しスマートだったの。。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる