スポンサーサイト


えるちゃん号発見!

おらん家のみんなが東京について宿泊先のホテルに着いた時、ちょうどえるちゃん号もよっとさんちからホテルに着いたところでグッドタイミングでした!

おらんパパがホテルの前で「えるちゃん号」と書いてある箱を持った人を発見し、追いかけました。
Image028_convert_20081014224704.jpg
間に合わずフロントに急いだらちょうど配達の人がフロントにきたところでした。
Image029_convert_20081014224839.jpg
おらんママがフロントの人に「それ、うちの(子)です」と言ってすぐに受け取りその場で開封できました。081011_105154.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ。。大事って書いたとこに、逆さま厳禁シール貼られてるよぉ。。もぉっ!!
ちょおど同時に着くなんて、ずごいよね!!
ずぐに、えるちゃん出してもらえて、ほんとよかったぉ♪

宅配便を追いかけるおらんパパさん!

怪しい人に間違われないように、

気をつけて

くさいね♪

でも、オレたちは、そんなおらんパパさんが、

だいずきやねん♪

すごいね~♪

すっごい偶然だね。
えるちゃん、一人で待たなくて良かったよね。

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま、そうなの、おにちゃまがカキカキしてくれたところにシールが貼られていたの、だめなの。でも配達の人は大事に扱ってくれたよ。

ちょうどみんながホテルに着いた時にえるもついてよかったの!

カトウとくぅちゃん

パパがね「あれ?えるちゃん号って書いてある!」って追いかけたの。パパよく見つけたもんだよ!

みかちゃん

そうなの!タイミングよかったの。おかげさまですぐに開封してもらったの♪

ところでうちのおねえちゃまは元気かな?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

