高中コンサート

今年も高中のコンサートに行くんだよ。
でも残念なことに大阪公演は行かないんだよ。
今年は東京公演だけなんだよ。
081005_220558.jpg
パパは来年は大阪に行くって今から張り切っていたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!

私も好きなライブとかあったら、行く行かないにかかわらず
まずは大阪の日程チェックしちゃうの!
旅行も大阪経由する方法考えたり。
なんとか大阪に行くことばっかり考えてるよ。

パパさんもワクワクだろうね!楽しんできてね!!
来年は大阪、ぜひ来てね!みんなに、また会えるの楽しみにしとくね♪

きゅまさんも♪いつでも大阪に♪
そのときは、ぜひとも会いにゆきます!!

飛行機♪

兄ちゃんたちも、東京来るの。
うれしいな~♪♪

同じ空の下にいるって
なんかいいよね。

きゅまさん

パパは大阪好きなんだよ。
今回大阪行かないのはママのせいにしていたよ。
ママは「大阪と東京2つもなんて無理だよ!」って言ってたけど、パパの中では大阪と東京は結構近いみないな感覚なのかな。

よっとさん

パパは来年は大阪に行くよ!と言ってたよ。
そしたらまたみんなで会えるよね!

えるはいつでもよっとさんちに送るよ。

みかちゃん

家族みんなで行くよ!
晴れるといいな♪高中雨男だからさ。

昨年は楽しかったですね~
すごい雨で大変でしたが^^;
またいつでもいらしてくださいね。
私たちも、いつかきっと北海道に行きますから。
おらんぱぱさん、ご無沙汰していますが、ライブ楽しんできてくださいね。

マイト=ナイケルです^^;

ナイケルさん

ナイケルさん、今年の東京日比谷野外音楽堂もやっぱり雨が降りました。みんな雨降るの知ってるからカッパ持参で高中も「みんなカッパ準備してるし」って自分が雨男なの開き直ってました。
ライブは盛り上がる曲が多くよかったです!
来年は是非大阪に行きたいです。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる