ラーメンマスターのお店

今日、久しぶりにラーメンマスターのお店に行ってきたんだけど
マスター北海道物産展で関西に行くらしいよ。
今週末は奈良の近鉄百貨店で今月末は大阪の近鉄百貨店に
ラーメン出張に行くんだって。
カトウ手伝いに行ってやってよ。
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/promo/hokkaido/index.html

081005_185654.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん!今回はお水だけじゃなくて杏仁豆腐(かな?)もらったんだね♪
あたしもラーメンマスターのラーメン食べてみたいなあ♪

マスター、大阪に行くの!?
すごーーい!
大阪でもおいしいからきっと大人気になるね!

また食べたい♪

来週、うちの近所のデパートにも
北海道物産展が来るよ。
ラーメンマスターも来るといいのに…。

でも、出張するなんて
すごいね。

よっとさん

そうなの!めろん今回は杏仁豆腐もらえたよ♪
マスターのラーメンはもちろん美味しいのだけど杏仁豆腐もおいしいんだよ。

マスター福井にもラーメン出張に行くといいのにね。

あいあいさん

そうなんだよ。マスターすごいよね!
全国展開だよね!!
11月も大阪に行くって言ってたよ。

久しぶりの味源のラーメンは美味しかったよ。

Hiwaちゃん!

Hiwaちゃん、東京にもラーメン出張すればいいのにね。あっ、でも東京にも味源あるんだったよ、たしか。だから出張はないんだよ。。。

今は物産展の季節なんだね♪

ずごい!

大阪に!?
もしもカトウと大阪で再会したら大ヨコロビするね!
マスターはカトウばかだったから♪

きゅまさん

マスターに「カトウは今大阪にいる」って教えてあげたら「見つけたら叱っておきます」って言ってたよ!
カトウ叱られるんだ♪うしし♪

オレ、大阪でとおちゃんと再会してくるぞ!
うしし♪

めろんちゃん!教えてくれてありカトウ!
近鉄百貨店にカトウ、連れて行って叱ってもらってくるね~♪
くぅに任せておいてくれ!
うしし♪

ところで、今年は来ないんやね、、、
この前、新聞に高中のライヴのってて、みんなで「今年は来やへんのかなぁ~」って言っててん。
めろんちゃん、もしかして、カトウがおるから?

カトウ!

ええっ?カトウ、マスターに会いに行くの?ということは今月末もまだくぅちゃんちにいるってこと?めろんそっちの方が驚きだよ!

くぅちゃん!

くぅちゃん、めろん一体カトウはいつまで大阪にイソウロウしてるつもりなのか全く検討がつかないよ。

今年のパパのコンサートはまた連休に重なったんだけど、東京だけにしてしまったんだよ。そういえば前回大阪に行ったときもカトウは大阪にいたような気がする。なんでいっつもカトウはどこにでもいるんだよ~!

ナイケルさんもそうだったけど、大阪のみんな気にしてくれてたんだね、ごめんね。来年はきっと行くと思うから待っててね!

めろんちゃん、カトウの毎年のスケジュールだと
夏の終わりに大阪に行って
だんじりや龍踊りを堪能して、
あすカトウの誕生会をして帰ってくるねん。
もう、いっそクリスマスまでいたら?って話してるねん。
実家には年間20日くらいしかいないの、あの子。

きゅまさん

ほんとカトウには驚きだよ。もうカトウにはサルばかの家を転々としてレポートしてもらうしかないよね。

めろんちゃん、別に驚くことないぞ!
オレはくぅんちの家族だからな!ファミリーだぞ!

今月末か~
日程が合えばいってみたいです。

カトウ!

ファミリーって!!
もう最近カトウには腹が立つのをとおりこしてあきれてきたよ。

ナイケルさん

マスターの話だと、来月も物産展で関西に行くって行ってたよ。
ラーメンおいしいよ!むさちゃんも札幌にいたときに行ったことがあるお店だよ!
マスターにサルを見せると喜ぶよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる