

えるも行くの!

えるもみんなに会いに行くの!
1人でも寂しくないの。
パパが「めろんも行って来い」って言ってたけど、今回はえる1人でがんばるよ。
080926_222525.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん!!オレに会いに来るのか?
待ってるぞ!!!

カトウ、、、
うちに来るわけないやろ、、、

えるちゃんが次に見るものはゾウ3頭?

あはは♪パパさん、いっつも、めろんちゃんも...ってゆ~んだね。

えるちゃん♪ひとり旅えらいね!!
もうしばらくしたら、出発するのかな?気をつけてね♪

くぅちゃん♪ゾウなんか待ってないと思うねん!!ぷ。

ぅおーーーっ!!

えるちゃん!かわいいえるちゃん!
すごいねすごいね!
福井のゾウ園がますますかわいくなるねっ!



カトウ…
カトウ、えるちゃんとそんなに仲よかったっけ?

えええええ!?

えるちゃん福井いくの!?
すごい!すごい!
全国のサル達が縦横無尽に入り乱れてる!!
ゾウ物園見物にいくの?

いいなあ。
私もよっとさんやうーいちさんに会ってみたーい!

カトウ、、、

カトウ、えるちゃんは「カトウくんに頼んでもおねえちゃまたちに合わせてくれないから自分で行くの!」って言ってたよ。

くぅちゃん

カトウはえるちゃんに会いたかったのかな?
それにしてもカトウはすっかり、くぅちゃんちの住人になっているじゃない!
めろんほんと腹が立つよ。

よっとさん

えるちゃん今どのあたりにいるんだろうね。
明日はみんながお出迎えしてくれるね!

パパは「めろんがいないと静かでいいから一緒についていったらいい」と言ってたんだよ。ひどいんだよ!

あいあいさん

カトウはえるちゃんに「おねえちゃまたちに会わせて!」とせがまれてたの忘れてるのかな~?
忘れてるんだろうね、きっと。

えるちゃんは毎日ジョニーくんのことを心配していたよ。そして福井のおねえちゃまたちに会いに行きたいのとも言っていたよ。

きゅまさん

えるちゃんずっと気になってたみたい。
毎日考え事していたもん。

でも思い切って行ってよかったと思うよ!

明日着くのが楽しみだね♪

パパ

おらんパパは、めろんちゃんが
かわいいくせに、からかうんだね~。
うるさいって、いなかったら
寂しがるくせに~♪

えるちゃん、一人旅えらいね。

みかちゃん

そうなんだよ!めろんのこと本当は好きなくせにいつもイジワルばっかり言うんだよ。

だけどパパの携帯待ち受けはいつもめろんなんだもん♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

