めろんちゃんが帰ってきた!

めろんちゃんが東京みかちゃんちのホームステイから帰ってきました。
れいなちゃんと赤ちゃんとHiwaちゃんと一緒です♪スープカレー美味しかったね!
080328_192605.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スープカレー

めろんちゃん、楽しかったね。
おいしかったね。
また、会えるといいね。

うん!

スープカレー美味しかったね!
あれからママがスープカレーにハマってるみたいだよ。
めろん、Hiwaちゃん元気か心配だよ。

赤ちゃんだ!

赤ちゃんも一緒にきてたんだね♪

この器はピカンティかなあ?
私もスープカレー大好き♪
Hiwaちゃんや赤ちゃんは辛くなかったかな?

めろんちゃん、おかえり!

うわあ、スープカレーおいしそ~!!
あたしも食べたいなあ♪

パパさんのひざの上は、すっかりHiwaちゃん専用だね。

当たり!

きゅまさん、さすが!!!そう、ここピカンティなんです♪器でわかるだなんてすごいなあ~v-271結構混んでいたのだけど混むだけあって美味しかったです♪

赤ちゃんとれいなちゃんとHiwaちゃんが来ていたんだよ!

よっとさん

Hiwaちゃんを持っているのは実はみかちゃんなの♪パパもいつも白いお洋服着ているからね♪
スープカレー是非食べに来て下さいね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる