

でっかいどうコロッケ

これ、でっかいどうの形したコロッケ。
でっかどうに見えるかな。
080906_215915.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん、おもしろいコロッケやね!
くぅもこの前、「でっかいどうの地図」っていうでっかいどうのかたちしたおまんじゅう?買ったよ。
後で、仏壇泥棒してくるから待っててな!

あはは♪でっかいどうの形!!
でっかいどう展とかで販売されたら人気になりそうだね!
でっかいどうのおいしいじゃがいも、たっぷり使われてるんだろね♪

コロッケ、おいしそうだね。
揚げ物、大好き♪

くぅちゃん

くぅちゃん、でっかいどうの形したまんじゅう売ってたの?今仏壇にあがっているんだね♪もう少しで食べられるね。うしし。

よっとさん

これ、じゃがいもコロッケ。近所のスーパーで売れ残ってたの。なかなかおいしかったよ!

でっかいどう展で売ればいいのに!

みかちゃん

でもね、これ知床と根室半島がないのがだめだってママが言ってた。たしかに細くて難しいんだろうけどさ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

