

山梨のぶどう

みかちゃんから山梨のぶどうをいただいたよ!
080831_115241.jpg
とっても粒が大きくて、あま~いの♪
080831_115748.jpg
ママはしきりに赤ワインの味がするって言ってたよ。
080831_115538.jpg
本当にどうもありカトウ!

コメントの投稿

非公開コメント

大粒

喜んでもらえて良かったよ。
友達のお兄さんちで作っているんだよ。
えるちゃんに、ぴったりの大粒だね。
ブドウもこのくらいの粒じゃないとね。

みかちゃんありカトウ!

みかちゃん、このぶどうの粒、めろんの指の1.5倍はあるよ!ママはぶどうの種の周りがすっぱくて好きじゃないらしいんだけど、これは全部甘くてママ好みだったみたい♪
うーたんはぶどう好きだから、兄弟みんなでいただいたよ!どうもありカトウ!!

えるちゃんも、めろんちゃんも嬉しそ~~で、かわいい♪
ずごい大粒だね!!えるちゃんのお目目ぐらいかな♪

よっとんへ

そうなの♪ちょうどえるのお目目くらいの大きさなの。めろんちゃんのお目目の2倍はあるの。

すごい、粒の大きな立派なブドウだね♪
秋はブドウに梨に、おいしい果物いっぱいね♪

そうなの!こんなおっきな粒はえる、めったに見たことないの。
最近えるたちの3時のおやつは毎日ぶどうなの♪

じかに手で持っているのが、かわいいv-207

ナイケルさん

かわいいってめろんのこと?ナイケルさんめろんのこと好きなんでしょう♪やった~!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

