今年3回目のキャンプ

今年3回目のキャンプは蘭越に行ってきたよ。rankosi.jpg
この時はまだお盆中だったからお日様も高くていい天気だったよ。
札幌はもうこんなカンカン照りはしばらくないだろうから寂しいな。
rankosi1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も、いいお天気で、よかったね!!
みんな気持ちよさそ~~な、いい表情してるね♪
えるちゃんニッコニコしてて、めっちゃかわいい♪♪

かわいい~♪

ほんとかわいい~。
キャンプいっぱい行っていいねぇ~。

今度旭山から来た子、ちょっとめろんちゃんに
似ている感じがするんだよ。
作りは、スゴロックと同じなんだけどね。
ちょっと後になるけど、紹介するね。

すごいなあ

3回め!?
おらん家すごいね!

この頃の青空が懐かしいよ。
今年の夏はホントに寒かったね。
このまま冬になっちゃうをだね。。。

よっとんへ

える楽しかったよ!また来月も行くの♪
でも寒いかも。。。
える「暖」になるの。

みかちゃん

新しい家族、写真で見たよ!パパもスゴロックに似ているって言ってたよ。
そしてパパはみかちゃんのバッグの中に「茶色い頭が4つあった」と言って「やっぱり買ったんだ~」とも言ってたよ。

きゅまさん

そうなんだよ。今年はあと1回でおしまいだよ。
来月は寒いのかな~。。。ぶるぶる。

今年はあまり暑い日がなくて少し残念な気もしたよ。

2枚目の写真なんて、ほんとに眩しいね!
懐かしいなぁ!

来月のキャンプ、晴れるといいね!
あいあい、何年か前に9月に層雲峡の山の中でキャンプしたらさ、めちゃめちゃ寒くて、朝起きたらテントについた露が凍ってたよ。

あいあいさん

層雲峡のキャンプは寒そうだね。
テントだったらもっと寒そう。。。
うちは初心者だからまだテントたてられないの。

でも外でバーベキューは楽しいし美味しいよね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる