

働いているサル

この前キャンプの帰り、とってもいいお天気だったの!
お山もくっきり見えて気持ちいいよ。
Dscn2833.jpg
途中、働くおサルさんを見たの。
お盆だというのにたくさんのおサルさんたちが工事現場で働いていたよ。
Dscn2829.jpg
めろんも少しだけ手伝ってあげたよ。
Dscn2832.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくもやってみたい!
あ、はじめまして
みさたろうです。

くぅもやりたい!やりたい!やりたいねん!

お盆か・・・、くぅはこの頃「うどんの島」でうどん食べてたわ。

みさたろう!

みさたろうも一緒に工事現場で働くおサルさんたちの手伝いしよう!

くぅちゃん!

くぅちゃんも一緒にお盆でも働いているおサルさんたちの手伝いしよう!みんなで工事現場にぶら下がろう!

うどん、めろんも讃岐うどん食べたいよ~

ぶら下がったら

重くなるからお手伝いじゃなくてジャマしとることになるぞ、めろん…。

まつもとさん

まつもとさん、ぶら下がり楽しい、楽しい!
まつもとさんもぶら下がり健康器にぶらさがってみたらいいよ♪うしし。

あはは♪たくさんのおサルがウッキー♪って働いてるね!
お手伝いしてるめろんちゃん♪なじんでて、かわいい♪
うしし♪

うんうん

コザルたちのお手伝いって楽しそうに邪魔することなんだよね。
私、実体験でよく知ってる。

よっとさん

ざっと見、100匹くらいはいたよ!
めろんお手伝いエライでしょう~♪
にいちゃん達は知らんぷりしてたよ。

きゅまさん

めろん邪魔なんかしてない、ない。
ちゃんと手伝いしてる、してる。
ただ1人でやってるのは悲しかった。。

これ!

時々あるよね!
あいあいも写真撮りたい!と思いつつ…これがある場所ってたいてい田舎の一本道でみんな、ビュンビュン飛ばしてるから、いつも止まれないの。
めろんちゃん、偉いね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

