お誕生日のカード

今日大阪のこななちゃんからお誕生日のカードが届きました!
080820_194216.jpg
えるちゃんとばなちゃんの似顔絵がとってもかわいいの♪
顔はほとんど同じなんだけど大きさがだいぶ違うね!
080820.jpg
こななちゃんどうもありカトウ♪
080820_194131.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん、ヨコロンでくれてありカトウなの♪
18日の朝、こななが「今日はおらんママさんの誕生日やねん。ポスト行って来る♪」って。こなな、毎日?サルプロフィールチェックしてるの♪

おたんずおうびおめでカトウなの!

ママさん、おたんずおうびおめでカトウ!
えるちゃんも嬉しそうなの!
アンズも嬉しいの!

ばなちゃん

ばなちゃん♪こななちゃんは、サルばかメンバーの誕生日知ってるのね!ある意味、林屋ペーみたいなの!すごいの!ママは思いがけないプレゼントにとても喜んでいたの。えるもばなちゃんとのツーショット似顔絵大事にするの。

アンズちゃん、ありカトウなの♪おたんじょうびは楽しいのが一番なの!アンズちゃんもいつもケーキ買ってもらって幸せなウータンなの。

おらんママさん☆お誕生日おめでとぉ~~!!

実物の、えるちゃん&ばなちゃんが似てるよぉに、
似顔絵のお顔も、ふたりそっくりに描いてあるね♪
ぐふふ♪かわいいね♪

おにいちゃま

おにいちゃま、ありカトウなの♪

実物のえるとばなちゃん似てる?ほんと?
こななちゃんも同じに見えたから似顔絵も同じ顔になったのかな。

この絵はえるの宝物にするの♪

はぴばすで☆

おらんママさん、お誕生日おめでカトウ!
思いがけないプレゼントってホントに嬉しいですよね♪

それにしてもこななってスゴイ!!

きゅまさんへ

ありカトウございます!
きゅまさんの時もサプライズなお誕生日会にさぞかし満足されたことでしょうね♪(うしし)
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる